忍者ブログ

パワーストーンPOPS

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透明な水晶の中に針のように見える内包物が特徴のルチル。
感心してしまいます。
自然が創ったのですから。
光が当たると、輝きが増してうっとりしてしまいます。

金運を上げ、良い方向へ導いてくれる・・・このような効果がある、
とされるパワーストーン。
携帯のストラップかアクセサリーで1つ持ちたいなと
思う今日この頃でした。



PR

ここ数日の間で肌が酷く荒れてしまいました。いつもと同じような生活で特に化粧品を変えたとか、チョコレートを食べた、という事は無いんですけどね。多少夜更かしをしてしまったのが悪かったんでしょうか。それともビタミン不足かしら・・・。

原因はよくわかりませんが、こんな時はローズクォーツが良さそうですね。ローズクォーツの効果は、恋愛関係にとどまらず、美容効果まであるといわれるパワーストーンなんですものね。つい頼りたくなってしまいます。

こんにちゎ

明日ゎ父の日ですネ
ぃつもガンバッテ働いてくれてるお父さんにプレゼントをしようかと思ってます

おコヅカイゎあんまり無ぃから、マッサージチェアなんて高くて買えなぃょ

どんだけ~

ゴメンネだから、代わりに、アクセサリーをプレゼントすることにキメました
おじさんや、おにーサンこれおにーサン笑)が好きってゆーパワーストーンにした。
これなら買えるし、喜んでくれそうな予感

うちのお父さん、体デカイから、粒のデカイやつだょ~
レッドタイガーアイ名前がつよそぉ~渡すのが楽しみ
天気予報は必ず当たるものではなく・・・
今日はみごとに晴れました
週間予報を見ると、しばらく晴れるみたいだけど、梅雨入りしたからまたコロコロ天気はかわるのかもなぁ~。

パワーストーン・ブレスレット達は天気の事は特に気にしてはいないようで、みんな元気そう
今日は午前中から雲っていて、お昼過ぎから雨。
明日の天気も雨なようですね。
あさってからは、何日かは曇・・・。

気温は暑すぎないで過ごしやすいんだけど、パワーストーンにとってはイマイチなのかな?雲っていたり雨だったら日光浴や月光浴が出来なくなっちゃう。

でも、水晶でちゃんと浄化出来るよね
天然石って、色々な形にカットされていたり、ツルっと磨かれていたり、形もさまざまで美しいですね。でも、特に何も手を施されていないゴツゴツとした原石も充分に魅力的で好きです。
自然がつくり上げた、意図的ではない形。
ステキすぎる
Copyright © 2007 パワーストーンPOPS All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by R-C free web graphics material by 工房たま素材館 Template by Kaie 忍者ブログ [PR]