忍者ブログ

パワーストーンPOPS

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日ぶりでしょう?こんなに天気が良い日って。
雲もほとんど無く、夏らしいキレイな青空です。
まだ梅雨は明けてないので、こんな良い天気は貴重ですね。
昨日は1日中雨混じりの曇で、無風状態だったのに、
うって変わってこの晴れ具合は嬉しくなります。

早速パワーストーン・ブレスレット達の日光浴!

そよそよとした風を受けながら、日光浴しているパワーストーン・
ブレスレット達。とても気持ち良さそうです。

天気予報によると、明日からはまた曇がちの天気になるみたい
なので、パワーストーン達は今日1日、お休みです。
みんな、ゆっくり日光浴を楽しんでね!
そしてより元気いっぱいのブレスレットになってね。
PR
天気予報は必ず当たるものではなく・・・
今日はみごとに晴れました
週間予報を見ると、しばらく晴れるみたいだけど、梅雨入りしたからまたコロコロ天気はかわるのかもなぁ~。

パワーストーン・ブレスレット達は天気の事は特に気にしてはいないようで、みんな元気そう

今日は直射日光をガンガン浴びながら、しばらく歩いていたせいなのか、寝不足のせいなのか、とにかく頭痛がひどいしダルイ。

こんな時のパワーストーンは何がいいのかな~??
朱色のカーネリアンのパワーストーン・ブレスレットを選んでみました。
プラスチックや金属とは違う、天然石らしいヒンヤリとした感触が何ともいえないわ

うん、気持ちいい。まだやる事はいっぱいあるから頑張るゾ

今日は仕事で車での外回り。
細い道を通っていたら、軽トラックが当たってきちゃった!

でも、軽トラックを運転していたおじいさんは平謝り。
幸いな事に、お互い怪我もなく車のキズも殆んど無いくらい。

家を出る前に「ラピスラズリも一緒に行かなくちゃ」って思ったのは偶然かな?
大きな事故にならなかったのは、パワーストーン・ブレスレットの影響も
少なからずあったんじゃないかと・・・そう思いました。
天然石のアクセサリーがわりと好きで、指輪やピアスなんかを集めてました
とは言っても、高い買い物なので沢山持ってるワケじゃないけれど

それらを身に付けても、特別何もなかったけど、この前パワーストーンのブレスレットを
つけてみてビックリ
腕に一気に鳥肌が立ったのイヤな感じじゃないけど不思議な感じだった~
今までブレスレットを色々つけた事はあるけど、こういう事は無かったから
う~ん、不思議
ということで、まだまだ使い慣れない忍ブログ。今宵は愛用しているレッドタイガーアイブレスレットを写真に撮りアップしてみました。

パワーストーン・ブレスレット鋭い人になると、これくらいの写真を見ただけでパワーストーンが元気だとか疲れているとか分かるらしい。

まだ、このブログを見ているのは仲間くらいだが、そのうち誰かに鑑定?されてしまうのだろうか。

知人であるパワーストーン・ショップの店長さんに見られたら何か言われそう(笑)
* HOME *
Copyright © 2007 パワーストーンPOPS All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by R-C free web graphics material by 工房たま素材館 Template by Kaie 忍者ブログ [PR]