忍者ブログ

パワーストーンPOPS

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとまった雨が降ると、湿気をたっぷり含んだ空気がヒンヤリとして気持ちがいい。こんな時はアクアマリンのパワーストーン・ブレスレットについつい目がいってしまう。

せっかくの日曜日なのに雨は少し憂鬱な気分になってしまうけれど、透き通った柔らかい青空のようなアクアマリンを見ていると、湿気が多い空気が嬉しいのか、浮かれているように見えてくる・・・。小さい子供が無邪気に喜んでいるような光景だ。

そんなアクアマリンを見ていて、憂鬱な気分も癒されました。
PR
花が咲いた。三年ぶりにカラーの花が咲いた。

カラー咲くはずの無い花が咲く時、それは守護神からのシグナルと受け止めるべし。運命の分かれ道、人生の節目に到る時、神々から届くメッセージに注目せよ。

邪悪なる者、汝の細やかな営みを脅かす。邪気者、餓鬼者など魑魅魍魎が跋扈する現世。汝の麗しき瞳の輝きは常に彼奴の狩りの対象となる。

邪気者や餓鬼者は聖者の仮面を被り、汝の耳元で囁くのだ。時には優しく時には厳しく。彼奴の豪傑なる振る舞いや巧みな言葉に汝は翻弄され略奪され続けるだろう。

心の眼を開き彼奴の一挙手一投足を観察せよ。思慮深くあれば彼奴が放つ煙球に惑わされることも無いだろう。

嗚呼、パワーストーンに宿りし聖なる神々よ!荒涼とした大地に独り置き去りにされた迷える子羊を救い給え!

咲くはずの無い花が咲く時、それは守護神からのシグナルと受け止めるべし。運命の分かれ道、人生の節目に到る時、神々から届くメッセージに注目せよ。
今日の私のオーラは蒼色。だから、マイカーの洗車をする。ブルータイガーアイのパワーストーン・ブレスレットと一緒にお出かけ。蒼い虎は蒼き狼の如く駆け巡る。

水洗いしてシャンプーして水洗いしてボディが乾いたらワックスの出番。車体のカラーはホワイト。パワーストーンはブルーカラー。宇宙色だ。ちなみに宇宙と書いてソラと読むんだ。だから、ソライロ。

ワックスはホワイト車専用。パワーストーンはブルーカラー。でも、パワーストーンにワックスしないから問題ない。無問題と書いてモウマンタイ。

マイカーがピカピカに輝いた。君の瞳もキラキラ輝いている。君を好きになっても良いかな?ごめんね。ブルータイガーアイは蒼い虎。
* HOME *
Copyright © 2007 パワーストーンPOPS All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by R-C free web graphics material by 工房たま素材館 Template by Kaie 忍者ブログ [PR]