忍者ブログ

パワーストーンPOPS

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入ってあちこちで少しづつ桜の花を見かけるようになりました。
柔らかそうな葉っぱはペリドットのような色合いでとても綺麗。

ペリドットは好きな天然石の1つで、これを使ったアクセサリーを幾つか
持っています

古代のエジプトでは太陽の石として崇拝されていたといわれています。
前向きになりたい時や持ち主の人柄を引き出してくれる効果が期待できる
パワーストーンです。
8月の誕生石としても有名です。
PR

外を歩いていると、よくパワーストーン・ブレスレットをしている人をみかけます。今日はカーネリアンのパワーストーン・ブレスレットをしている人を見かけました。

私は服でもアクセサリーでも、どちらかと言えば赤っぽいものは苦手なんです。なので外に出る時に着る服や、身に付ける物で赤っぽい色の物はあまり持っていないのですが、人が身に付けているのを見ると似合っていていいなぁ、って思ってしまいます。

自分が苦手な色=似合わない。とは限らないですよね。
今度カーネリアンのブレスレットと一緒に外に出てみようかな?って思います。今までは家の中にいる時にしか身に付けていなかったので、近々チャレンジしてみます。

透明な水晶の中に針のように見える内包物が特徴のルチル。
感心してしまいます。
自然が創ったのですから。
光が当たると、輝きが増してうっとりしてしまいます。

金運を上げ、良い方向へ導いてくれる・・・このような効果がある、
とされるパワーストーン。
携帯のストラップかアクセサリーで1つ持ちたいなと
思う今日この頃でした。



こんにちゎ

明日ゎ父の日ですネ
ぃつもガンバッテ働いてくれてるお父さんにプレゼントをしようかと思ってます

おコヅカイゎあんまり無ぃから、マッサージチェアなんて高くて買えなぃょ

どんだけ~

ゴメンネだから、代わりに、アクセサリーをプレゼントすることにキメました
おじさんや、おにーサンこれおにーサン笑)が好きってゆーパワーストーンにした。
これなら買えるし、喜んでくれそうな予感

うちのお父さん、体デカイから、粒のデカイやつだょ~
レッドタイガーアイ名前がつよそぉ~渡すのが楽しみ
ちゃお~!

ブレスレットやネックレスなどパワーストーン・アクセサリーのオシャレをエンジョイしていますか?女性は人生の楽しみ方を心得ている人が多いのですが男性の場合は不器用な人が多いですよね~?

特にオジサンはどうしても固定観念に囚われがち。情報の荒波が溢れかえる時代の中で溺れてしまっているみたい。しかし、その原因は豊富な経験と知識によるもの。そんなもの捨てちまえ!

きっと、経験と知識を否定することは自分の人生、生き様を否定することにつながるので怖いのでしょう。よくパワーストーンの選び方で『直感的に気に入ったものが良い』と聞きます。それでイイのよ!

パワーストーンのアクセサリーに興味を持ったものの、購入する踏ん切りが付かずにチマチマ、クヨクヨと何十件ものショッピングサイトをネットサーフィンして何百もの商品を比較する。貴方、オチ○チン付いてるの!?

大丈夫!大丈夫!怖くない!怖くない!

もっと自分の直感力や洞察力に自信を持っても良いはず。もしも、失敗したらドンマイ!ドンマイ!ゴメリンコ!

だからお願い・・・ど~~ん!と飛び込めっ!
といってもブレスレット、ネックレス、ピアス、ストラップなど様々、一番ご利益があるのはどれ?やはり、原石タイプだろうか?

なんでも、シルバーとかメッキの金具などが付いていないアクセサリーの方がパワーがあるらしい。どんな意味があるのだろう。中でも手首にピッタリとつけるパワーストーンブレスレットは、何とかチャクラに作用して効果バツグンだとか。
* HOME *
Copyright © 2007 パワーストーンPOPS All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by R-C free web graphics material by 工房たま素材館 Template by Kaie 忍者ブログ [PR]