忍者ブログ

パワーストーンPOPS

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中から雲っていて、お昼過ぎから雨。
明日の天気も雨なようですね。
あさってからは、何日かは曇・・・。

気温は暑すぎないで過ごしやすいんだけど、パワーストーンにとってはイマイチなのかな?雲っていたり雨だったら日光浴や月光浴が出来なくなっちゃう。

でも、水晶でちゃんと浄化出来るよね
PR
ここ何日か夜中に月光浴をパワーストーン・ブレスレット達と一緒にしました~それほど疲れている感じではなかったから、これでもかってくらい元気が有り余ってる。そして、みんなでざわざわお喋りしてるみたいにも感じる。夜の風も寒くない程度で心地よく、それも気持ち良かったのかな~?

月光浴の浄化は気に入ってるみたいだ。
ちなみに私も一緒に月光浴してみたけど・・・・特に何も変わりませんねぇ
満月は過ぎてしまったけど、まだまだ月はまん丸に近い。月光浴でパワーストーン・ブレスレット達の浄化をしてみよう。

一番月の光が当たるところにみんなを置いてみた。光が当たってキラキラ輝いてる。とても気持ち良さそう!人間で例えると、お風呂に入ってリラックスしてる感じかな??嬉しそうなパワーストーン・ブレスレット達を見ていると、私もうれしくなるな~。
イヤな出来事があったので、お守りにラピスラズリの
ブレスレットを数日つけてました
その時の気分や状況でパワーストーンを使い分けてマス。

疲れちゃったのか、ラピスラズリが少し黒っぽく見えてきたので
水晶と一緒に2日間の浄化タイム

今日見たら、元気になってた~
ブレスレットの浄化をしてみた。タイガーアイは水にも太陽にも強いらしいから、どんな浄化方法でも大丈夫らしい。ただ、ニューホックは金属部品だから流水浄化は避けたいかな。

そこで一晩、観葉植物のポトスにのっけておいた。

うーん、なんとなく透明感が蘇ってきたような気がする!
Copyright © 2007 パワーストーンPOPS All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by R-C free web graphics material by 工房たま素材館 Template by Kaie 忍者ブログ [PR]